人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
那須に行ってきたっす②
那須に行ってきたっす②_f0149855_17102742.jpg

去年行けなかった那須の石窯パン屋さん『NAOZO』。

今年は絶対行ったるぜぃ!と鼻息を荒くして到着。
子供等は全く興味なし(笑)
那須に行ってきたっす②_f0149855_171050100.jpg

このラインナップを見るだけで興奮するぜ。

那須に行ってきたっす②_f0149855_17112970.jpg

外に積み上げられているマキを見るだけで鼻血がでるぜ。

那須に行ってきたっす②_f0149855_17115349.jpg

中に入ってまず目に飛び込んできたのは石窯。
思わず拝んでしまいそうな佇まい。南無~

お店の中はほんのりマキのかほり。
那須に行ってきたっす②_f0149855_17121479.jpg

んでもって、NAOZOのパンを手当たり次第大人買いしてやる(ΦωΦ)
と思って棚を見たらブラウニーと焼き菓子、あとブルーベリーマフィン。

『???』

『今日はもうご予約分しかパンはないんです』と店員さんに言われ。。
那須に行ってきたっす②_f0149855_17132850.jpg

奥に隠してある山食だけ撮らせてもらった(笑) 


ら、来年こそ予約してNAOZOのパンを買いたい(TдT)

cottaさんで今月のレシピ『自家製酵母のブリオッシュ』を掲載してもらってますლ(╹◡╹ლ)

↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こっちもねっ チョイチョイლ(╹◡╹ლ)




クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店

手軽に自家製酵母をはじめようっ(ΦωΦ)


cotta モニターブロガー


cottaさんの
小麦粉は値上げしません宣言!!!
by carlos_vivian | 2011-07-20 17:41 | Photo

<< ひさびさに・・・ 那須に行ってきたっす① >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル