人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
せっちゃんと・・・
せっちゃんと・・・_f0149855_16425742.jpg

せっちゃん湯葉と豆腐のお店を予約してくれたので(29Fの窓際で眺めが良い!)美味しい和食を食べる事ができた(人´∀`)

このミルク味の豆腐がめちゃうま。
せっちゃんと・・・_f0149855_16439100.jpg

湯葉がまとわりついたシューマイがバリうま。

せっちゃんと・・・_f0149855_16583446.jpg

〆に出てきたご飯ものの上にのっかってる佃煮を見て『いかなごの釘煮が作りてぇ(TдT)』と涙するワタシ。ソコか!(関東には春先にいかなごがスーパーに売ってないのよね)

せっちゃんと・・・_f0149855_16432924.jpg

そしてこれも前からお約束していたカラオケへ(笑)
せっちゃんファンのみなさま。せっちゃん、熱唱中ですლ(╹◡╹ლ)

せっちゃん、歌うまいわ! 『アタシの方が上手やで』って前に言うといたんやけどさ(。-∀-)

あのね~、中島美嘉とか絢香とかをさら~っと唄いはるねん。中島美嘉が一番声に合ってた。かわいい声してはるねん。んでもって選曲が若者やねん!!!どういう事や!!!(←ここにおっさん激怒)ワタシが中森明菜とか高橋真梨子とか・・・昭和臭バリバリやのに( -益-)選曲が20年前で止まっているの。あ、小比類巻かおりを唄うの忘れたわ(ΦωΦ)
普段会社で若者に囲まれてるせっちゃん。若者のエキス吸って若返ってる!!肌きめ細やかになってる!!どういう事や!!!(ちょっと羨ましい)

せっちゃんと・・・_f0149855_16433967.jpg

んでもって、先日パンを食べてもらったお礼に。とせっちゃんがシーグラスで作ったキャンドルフォルダーを頂いた。アロマキャンドルまで~(≧ω≦) 

ありがと。ムーディーだわ(ΦωΦ)






まぁ、少々腹は立ったものの(笑)久々のカラオケでかなり楽しかった。
また行こな~!!今度は若者の歌、練習しときまっさ(☼ Д ☼)
せっちゃんと・・・_f0149855_16452839.jpg

コッタさんでこの写真のパン、『無花果と胡桃のハードパン』のレシピが掲載されました。見てね~ლ(╹◡╹ლ)



花*花さんのアイアンバスケット。これね、パンとかマフィンなんか入れるのにちょうどええよ(人´∀`)

↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こちらもよろしくお願いします!!!!




オータムフェア実施中!!9月30日まで( ゚∀゚)
by carlos_vivian | 2011-08-17 17:45 | Photo

<< とどのつまりはいつものラインナ... なっちゃんのお店 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル