人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バゲットとカンパ
バゲットとカンパ_f0149855_236527.jpg

ここんとこちょっと涼しくなってきたのでパンを焼く意欲が出た(笑)

Gレーズンストレートのバゲットとルヴァンのカンパ。
バゲットとカンパ_f0149855_237263.jpg

パッカーン( ゚∀゚)

とりあえず過発酵にだけはならなくて良かったよ!
バゲットとカンパ_f0149855_2371048.jpg

カンパエッジがビーンっと出て良かったが、ちょぉっと焼きが足りなかった。。。

パンは家に沢山あれど、『ネオバターロール』(バターロールの中にマーガリンガ入ってるのん。)をまた買ってきてね!超おいしかった!!サイコー!と子供達に言われる哀しさよ。(´Д`;)



メール便で届けてくれるバニラビーンズがまた見つかって良かったლ(╹◡╹ლ)

↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こちらもよろしくお願いします!!!!




スタンプ類が超激安になってる(ΦωΦ)♪
by carlos_vivian | 2011-08-24 03:13 | Bread

<< 簡単に( ゚∀゚) ポロリモロ出し >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル