人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ちょっとカメラが壊れたみたい。
ちょっとカメラが壊れたみたい。_f0149855_22351190.jpg

こないだ持って行ったGレーズン酵母でベーグル。

ちょっとカメラが壊れたみたい。_f0149855_22352343.jpg

マンゴーとクリチ入り。

ちょっとカメラが壊れたみたい。_f0149855_22433385.jpg

マフィンとレーズン入りプチパン。
これ撮った位からCFカードが壊れたみたいなんで・・・

ちょっとカメラが壊れたみたい。_f0149855_22355764.jpg

スマホで撮った今風の加工写真しかないんですけど。
これが結構適当に撮ってもごまかせるし、気楽なのでしばしこの写真が続くのであります。

ちょっとカメラが壊れたみたい。_f0149855_22361785.jpg

ホップ部長からもらったホップはやっぱり伸びた!

ちょっとカメラが壊れたみたい。_f0149855_22362812.jpg

バゲットもボコった!

ちょっとカメラが壊れたみたい。_f0149855_22363619.jpg

何より断面が長いのが嬉しい(笑)

ちょっとカメラが壊れたみたい。_f0149855_22364888.jpg

明太マヨネーズがうますぎる!
すだちが合う(☼ Д ☼)


一眼レフで一生懸命スタイリングやらなんやらするより、ほんま楽なのね。



今日は息子の幼稚園入園説明会に行ってきた。
4月になれば娘は小学生、息子は幼稚園。
やっと自分の時間が取れるかな~。しかしイロイロモノイリぢゃのぉ(´Д`;)

明日は息子の運動会。どうにか午前中だけ持ってほしい(≧ω≦)


馬嶋屋送料390円は16日から! ハロウィンのお菓子の型が目白押しლ(╹◡╹ლ)



↓クリックして投票して頂けると気合が入ります<(_ _)>

↓こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>




お値打ち品!


by carlos_vivian | 2011-10-14 23:04 | Photo

<< 息子の運動会 ホップでポン! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル