人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
でもやっぱりケーキなのだ(☼ Д ☼)
でもやっぱりケーキなのだ(☼ Д ☼)_f0149855_1273783.jpg

お仕事でクリスマスケーキを作った。

ピロピロチョコ満載(ΦωΦ)
コレ、今月コッタさんのレシピに載せます。

文字は結構練習したけどこのレベルよ。。。す、スペルは合ってるかしら(( ꒪д꒪))
でもやっぱりケーキなのだ(☼ Д ☼)_f0149855_1274242.jpg

(イメージ写真(。-∀-)

その前にせっちゃんとのコラボ企画『マカロンの極意、教えます』の最終回を見てねん(≧ω≦)

せっちゃんとワタシが作ったマカロンの食べ比べセット?!(笑)が当たるのよლ(╹◡╹ლ)
よーく見てやぁ~
でもやっぱりケーキなのだ(☼ Д ☼)_f0149855_1275517.jpg

実はなんでこのプレートが手作りかというと・・・
注文し忘れたのねん~(´ε`;)

やっぱりサンタさんとかクリスマスらしいオーナメントが乗ってる方がええね(笑)




大きい金箔もある方がええしね(。-∀-)




そして・・・
弟に今日赤ちゃんが生まれるらしい!!
ぞろ目でエエ日や~(人´∀`) ワタシ初めて『おばちゃん』になりますわ(笑)


転写シートを買いました。



お手頃でおいしいチーズフォンデュもლ(╹◡╹ლ)



ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)




クリスマスケーキの準備はお早めに(ΦωΦ)
by carlos_vivian | 2011-11-11 12:33 | Sweets

<< ワンローフがすき( ゚∀゚) パンブロガーらしく(☼ Д ☼) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル