人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
本日締め切り!

ブログ界のマカロンのドン、setuko♪ことせっちゃんとのコラボ企画『マカロンの極意、お教えします』でせっちゃんとワタシのマカロン食べ比べセットが当たるプレゼント応募締め切りが本日限りとなっておりますლ(゚д゚ლ) 


↑せっちゃんが使ったアイテム


↑ワタシが使ったアイテム

のうち、どれでも5点以上cottaさんで購入し、エントリーしてください!
ワタシのマカロンはともかく(笑)せっちゃんの美しくておいしすぎる芸術的マカロンと達筆な直筆を是非実際にご覧になって頂きたいっ。(ワタシの直筆は・・・ il||li_| ̄|〇il||li)


ご応募お待ちしております(人´∀`)


ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)




マカロンを入れるのに最適な『規格袋 無地(小)65×95』もご一緒にლ(゚д゚ლ) 
by carlos_vivian | 2011-11-30 16:05 | Others

<< 師走っす!( ゚∀゚) メイサ課長とアイシング >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル