人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
家飲み
家飲み_f0149855_9124775.jpg

土曜日、幼稚園のママ友の家で4家族子供連れで家飲み。
簡単なものを作って行った。

海老とカブのサラダ
家飲み_f0149855_9125983.jpg

なんこつ揚げ~ 娘の好物(。-∀-) から揚げ粉は使ってないよ!

家飲み_f0149855_913666.jpg

里芋のグラタン~豆乳で作って味噌風味 何か分からんな(笑)

あとケーキとかパンとか持ってった。
家飲み_f0149855_9131968.jpg

一番先に着いたのでスペシャルゲストの会長を待たずしてとりあえず写真撮って酔っぱらってた( ゚∀゚)
この後さらに4品ほど並んだ。


風邪気味のカルロスさんにお昼12時頃車で送ってもらって、そのあと午後8時位までお邪魔してた。
子供達も大人数だったのでテンションあがりっぱなし。親はしゃべりっぱなし(笑)
笑いあり、涙ありでおばはん達の話は尽きないのであった(ΦωΦ)


ハート型のパンが出来る♡


ハート型のケーキが出来る♡


ハート型のチュイルが出来る♡ これええな!

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




バレンタイン用のリボン色々ლ(╹◡╹ლ)










by carlos_vivian | 2012-01-23 09:34 | Meal

<< 濃厚ガトーショコラ 胡桃とレーズンのギッチリ系 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル