人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
濃厚ガトーショコラ
濃厚ガトーショコラ_f0149855_7265147.jpg

バレンタインの定番ですね( ゚∀゚)

焼きっぱなしでちょっと粉糖でパパっとやるとそれらしく見えるし簡単ლ(╹◡╹ლ)
レシピを考えるのに3回焼いてみた。

 
なかないの。

濃厚ガトーショコラ_f0149855_7355674.jpg

配合はもちろんなのだが、卵白の泡立て具合や焼成によってもしっとりとかふんわりになる。
結局しっとり系のがええかな、と。


↑という訳でコッタさんに今月のレシピアップされておりますლ(╹◡╹ლ)




今日明日、幼稚園がインフルエンザで休園なのです(( ꒪д꒪))

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




カカオ分70%のヴァローナ グアナラをふんだんに使った、濃いぃ~の♡(ΦωΦ)


カレボーストロベリーも♡
by carlos_vivian | 2012-01-24 07:44 | Sweets

<< クロワッサン 家飲み >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル