人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
オリーブのパン
オリーブのパン_f0149855_6485567.jpg

いろんな形のハードパンをいろいろ作ろうと思っている。
そういえば・・・エピとかシャンピニオンとかタバチェとかって作った事ないな。。。って
どんだけバゲットとカンパーニュしか焼いてないねん!って感じ。。

オリーブのパン_f0149855_649687.jpg

今回はオリーブを入れて焼いてみた。

オリーブのパン_f0149855_6491897.jpg

ムチっとした生地の中にオリーブの塩気があっておいしい・・・はず。
ワタシはオリーブが嫌いなん(≧ω≦)


AKBの踊りを練習していたらAKBがだんだん好きになってきました。

    
ハートの型いろいろ♡

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




バレンタインに♥








by carlos_vivian | 2012-01-31 07:26 | Bread

<< 抹茶のガトーショコラ ホップ種でパンケーキ、ヅケのっけ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル