人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
抹茶のガトーショコラ
抹茶のガトーショコラ_f0149855_638511.jpg

ガトーショコラの手軽な感じが気に入ってしまい、抹茶のガトーショコラを作った。

これは最初に家で作ったもの。
娘はチョコ味は食べないが抹茶味は食べる。息子は抹茶味は食べないがチョコ味は食べる・・・(´Д`;)

抹茶のガトーショコラ_f0149855_6381669.jpg

これは手土産にちょっと持っていったもの。
栗の甘露煮を乗っけてちょっと和な感じでヾ(๑╹◡╹)


幼稚園でインフルエンザ大流行。。また今日明日と学園閉鎖。。。
うちの子達はまだ元気なのだが、周りの友達も次々にかかってるのよね。。
とにかく感染予防に努めるべし(☼ Д ☼) 

乾燥がすごいね。カカトがカリカリしています(´Д`;)





   
プロフーズポイント最大10倍!!



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ












by carlos_vivian | 2012-02-01 07:23 | Sweets

<< イングリッシュマフィン オリーブのパン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル