人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バレンタインもういっちょ♡
バレンタインもういっちょ♡_f0149855_912045.jpg

ハートのマカロンを焼いたり・・・

ハートのマカロンってムズぃ。。。(´ε`;)
バレンタインもういっちょ♡_f0149855_913511.jpg

普通のマカロンを焼いたりして準備し・・・

バレンタインもういっちょ♡_f0149855_92419.jpg

バレンタインのちょっと前の日に幼稚園から帰ってすぐ、女子たちが集まってカップケーキを作ったり
マカロンにデコしたりした。

バレンタインもういっちょ♡_f0149855_922287.jpg

デコペンとかトッピングとか使って上手にデコしてた~( ゚∀゚)
やっぱり女の子やね(笑)たのしそうにやってたな~。


ちなみにワタシはカルロスさんには(昨日のマカロンとプチケーキを添えて)ベタなゴディバのチョコととモエロゼをプレゼント。晩御飯はハッシュドビーフハートのにんじんトッピングでございました(笑)

 
フライパンは程良い値段のを買い、テフロンがハゲたら即買いかえる事に決めた。
ポイント10倍の時に買うのが効果的(☼ Д ☼)


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





by carlos_vivian | 2012-02-15 10:49 | Sweets

<< シャンピニオン バレンタイン♡ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル