人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
イベントありがとうございました!
イベントありがとうございました!_f0149855_1052268.jpg

昨日のイベント当日の朝、試食用バゲットを焼く。

イベントありがとうございました!_f0149855_10521171.jpg

まずまずの出来!!

イベントありがとうございました!_f0149855_10522013.jpg

おまけのギモーブマカロンも焼く。

イベントありがとうございました!_f0149855_10523759.jpg

準備しているcotta佐藤さんと談笑するせっちゃん

せっちゃんのお肌がめっちゃ綺麗なので佐藤さんがどこの化粧品を使っているか、根掘り葉掘り聞いている場面(笑)

イベントありがとうございました!_f0149855_10524574.jpg

昨日は本当にたくさんの方に来て頂きました!30分も前からかなりの方が並んでくださっていてびっくり。
そしてテンバッテて写真はほとんどありません(´ε`;)

バゲット・タバチェ・シャンピニオンの成形を見て頂きましたがビデオカメラを持って手元を狙われて(笑)かなり緊張しました(ノ∀`)
いろいろと質問も頂いたのですが、自分がやってない事はなかなか的確なお答えが出来なかった事が
悔やまれますが・・・楽しくお話させて頂いて、ワタシも本当に嬉しく思いました。


5月にはまたせっちゃんと二人でイベントに参加させて頂く予定です。(今度はアイシングクッキー)
またシェフズコッタで詳細が決まり次第、お知らせいたします!


昨日ワタシが着けていたエプロンはそらママ。から頂いたTeha'amanaさんのエプロンです。特注品だそうなのでお店に直接問い合わせてみてくださいね!


イングリッシュマフィン型入荷!!! 1個180円( ゚∀゚)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



  
5枚セットでこのお値段!!!(ΦωΦ)
by carlos_vivian | 2012-03-11 11:51 | Others

<< ハートの苺サンドイッチ 明日はイベントです( ゚∀゚) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル