人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
お別れマカロン
お別れマカロン_f0149855_773899.jpg

先日幼稚園でクラスの懇談会があったので一年間クラスをまとめてくれた役員さんとマカロンが大好きな担任の先生に作られてもらってマカロン。

お別れマカロン_f0149855_774616.jpg

ママ達が一人一人自分の子供達の成長や先生への感謝などをお話していくのだが・・・
もう聞いているだけで胸がいっぱいになる~
今のクラスは本当に素敵な先生で、子供も親も担任の先生の事がホント大好きで!

涙涙で思い出をみんなで語り合った。うちの幼稚園は行事がすごく多くて大変なのだけど、その分親たちも親交を深める事ができたので子供も親もクラス全体がよくまとまって仲良しだったな~。

あとは17日の卒園式・謝恩会でがんばらねば!!





マカロンケースに入れるととってもオシャレ♡


体操服のお名前はこの印刷できて縫いつけられるタイプが断然イイ!!( ゚∀゚)


お名前スタンプも絶対使える。


息子の幼稚園グッヅはコレで作るつもり。(まだ全然やってない(´Д`;))
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



by carlos_vivian | 2012-03-15 07:22 | Sweets

<< 還暦祝いのケーキ てんこ盛りプリキュアのお誕生日ケーキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル