人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
チーズシフォン
チーズシフォン_f0149855_9162338.jpg

バーベキューに呼ばれていたので手土産にシフォンケーキを焼く。

ちょうどクリームチーズとブルーポピーシードがあったので以前せっちゃんから頂いたのがすんごいおいしかったチーズシフォンをクリチをテキトーに入れて21cmの型で作った。やはりテキトーではダメだったが(´ε`;)

ポピーシードのクリームチーズシフォン←せっちゃんのレシピはコチラ。
チーズシフォン_f0149855_916424.jpg

別荘でバーベキューという感じ(≧ω≦) 緑が多くてすごい解放感があるお家。とても市内とは思えない!
チーズシフォン_f0149855_9165824.jpg

立派なほたてや・・・
チーズシフォン_f0149855_9171236.jpg

ステーキ肉を焼いてもらってテンションが上がる↑(笑)
チーズシフォン_f0149855_9172853.jpg

持っていったシフォンケーキもみんなで分けて完食!
チーズシフォン_f0149855_9174644.jpg

子供達も近くの公園へ行ったり、川でおたまじゃくしを採りに行ったりして楽しんでた。
そのおたまじゃくしは、今家でうようよしてるんだけど・・・(((TДT)))どうしたらええのん。。。



母の日のプレゼントはもう決まった?!

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



 
ナッツ・ごま・お砂糖キャンペーン( ゚∀゚)
by carlos_vivian | 2012-05-02 10:33 | Sweets

<< ドミノピザより端っこがウマぃピ... クロワッサン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル