人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ソフトフランスパン
ソフトフランスパン_f0149855_7225712.jpg

ソフトフランスパンの生地(サフ)で簡単に2種類のパンを焼く。

ソフトフランスパン_f0149855_7231411.jpg

ガーリッククッペと

ソフトフランスパン_f0149855_7232544.jpg

ミルクフランス。懐かしい感じ(笑)

ガーリッククッペはガーリックバターを乗せてスチームを入れて焼いたのだけど、やっぱりクープがイマイチな感じ。今度はパカって開いてから乗せてみよっと。
ミルクフランスは練乳クリームが甘すぎる、と家族に不評(´Д`;) そこか~そこか~(≧ω≦)

もう一回焼こうっと( ゚∀゚)

明日はイベントの日!当日来られた方はすんごいかわいい生せっちゃんアイシングクッキーが見れるよ!!すごいよ~まじでっ。

  
パンに合うトレーいろいろლ(╹◡╹ლ)


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





オリジナル保冷材が新登場!!これからの季節に☆
by carlos_vivian | 2012-05-08 09:34 | Bread

<< イベントありがとうございました。 イベント準備 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル