人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
新築祝いのケーキ
新築祝いのケーキ_f0149855_2045490.jpg

ちょっと体調を崩してました<(_ _)>


こないだ友達に頼まれて新築祝いのケーキを作った。
義両親の新築祝いに持って行くというのでおもいっきり派手派手に(笑)

友達の家族、両親と旦那さんの両親でお祝いしたんだって。仲が良いね!!
新築祝いのケーキ_f0149855_205763.jpg

後から友達が義両親とケーキを一緒に写った写真、みんなで撮った写真とありがとうのメールを頂いた。
このケーキを両ご両親とも大変喜んで下さったみたい。

なんかそのメール読んだら涙出てきてね~。
すごい嬉しかった。

写真載せていいよ。と言ってくれたので記念に載せることにした。
こちらこそありがと!

新築祝いのケーキ_f0149855_20262015.jpg

これは土曜日に幼稚園でピザを作る会があったので参加した写真。
完全に酔っ払って(この日ばかりは幼稚園で生ビールを販売してくれる)どえらい大騒ぎ。

これが祟って、土日完全に寝込んでた(´ε`;) 今日病院に行って薬をもらったらやっぱり効くね(゚∀゚ )
あ~無理は禁物だわ。。。


モナンのピンクグレープフルーツでかき氷がめっちゃおいしいの。
こればっかり食べてた(´ε`;)



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





↑↑↑リキュールがお買い得↑↑↑
by carlos_vivian | 2012-07-09 20:42 | Sweets

<< アイシングの会(マイナーリーグ) ジャッキーとデイビッドのアイシ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル