人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
マーマレードチキンサンド
マーマレードチキンサンド_f0149855_17413760.jpg

のっぺりとしたライ麦パンを焼きまして(。-∀-)

マーマレードチキンサンド_f0149855_17414822.jpg

マーマレードチキンとマッシュルームのサラダを挟んだサンドイッチを作った。

マーマレードチキンサンド_f0149855_1742486.jpg

こないだは子供10人ほどで朝からダンス教室。そして友達のおうちにお邪魔して
そうめんを頂いた!何か人に茹でてもらうと味が違うのよね(笑)うまーっ。

娘は一度ダンスを習わそうと見学した事があったのだが、その時は即却下。
しかし今回2回ダンス教室に参加したところ、かなりノリ気になってきた( ゚∀゚)
あんまり運動が得意でない娘なので、ちょっとでもダンスに興味持ってくれて嬉しいな。
9月からボチボチやらせてみようと思っている・・・ワタシもな!(ΦωΦ)



ずる剥けたくて買ってみた(笑)



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





↑↑↑cottaさんのサマーバーゲンだよ★↑↑↑
by carlos_vivian | 2012-08-02 19:32 | Bread

<< ラズベリーチョコレートムースと... そらママ。味噌と枝豆とパンとプール >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル