人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
胡麻パン
胡麻パン_f0149855_14363197.jpg

日曜の朝に焼いた胡麻入りパン。
粉300g分の生地を4分割したのでちょっと大きめ。
やっぱりちょっと早起きして焼き立てのパンを食べるのはいいね~(笑) 焼くのは暑いけど。。。(´ε`;)

胡麻パン_f0149855_1437514.jpg

半分にしてクリチとパストラミ、ブロッコリースプラウトをたっぷりと。

今回、よつ葉 北海道十勝クリームチーズ を塗ってみたのだが、このクリチは冷蔵庫から出したてでもなめらかになっててすんごい塗りやすい!そして味が他のクリチに比べてとってもまろやか。酸っぱいの嫌いな人とかにはおすすめ。
すぐになめらかになるのでお菓子作りに最適なクリチ何だと思う!!
今度お菓子作ってみよっと♡


↑これね。

胡麻パン_f0149855_14371623.jpg

付け合わせはいろいろピクルスと焼きナスのサラダ。
酸っぱいものがムショーに食べたくなるのよね(笑) (何にもありませんが(。-∀-)






↓パンの置き場所が困るのでブレッドケース買った。





↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)


さらに↓こちらもクリックねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





¥1260→¥512


¥840→¥341


↑安すぎるアウトレットまだまだチェックして(ΦωΦ)↑
by carlos_vivian | 2012-09-10 16:28 | Bread

<< 凹む。 豆乳山食の朝食とお知らせ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル