人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
夢の国に行ってきた その2
夢の国に行ってきた その2_f0149855_22245764.jpg

2日目はディズニーランド。
この日はモンスターズインクに福男ダッシュ。
息子が一番好きなバズは故障ちぅにつき乗れなかった。。

とりあえずファストパスをゲットしてまたポップコーンをアホほど食べながらパレード待ち。
そしてミッキーにまた鬼ほど手を振る。何でこう笑顔で手振ってしまうんや~(笑)
夢の国に行ってきた その2_f0149855_2225910.jpg

そしてサンタさん登場。
娘が『ママ、本物のサンタさんが乗ってる。さすがディズニーランドだね!!』と大興奮。
サンタさんにwii uを懇願する娘(笑)

夢の国に行ってきた その2_f0149855_22253219.jpg

ディズニーランドよりもやっぱディズニーシーだよね~。と家族皆が口をそろえて言いつつ(笑)
長蛇の列のゴーカートも『30分待ち。早すぎる』とディズニー待ちにも慣れてしまったワタシ達。

夢の国に行ってきた その2_f0149855_22254855.jpg

乗ったら乗ったで楽しいね~。

夢の国に行ってきた その2_f0149855_2226358.jpg

このドナルドの海老カツサンドみたいなのも何だか安いよね~と夢の国価格にも慣れて来たところ。
恐ろしき夢の国マジック。

夢の国に行ってきた その2_f0149855_22261646.jpg

このアイスなんか300円なんて激安すぎる。と買い急いでしまうほどのやられっぷり。

夢の国に行ってきた その2_f0149855_22263361.jpg

ディズニーランドものらりくらりと回って楽しみ、夜はエレクトリカルパレードも1時間前から場所取りして見たし、ワンマンズ・ドリームも抽選で見た。結構いろいろ調べた(笑)
レストラン系のショーは予約しないとダメみたいだったので今回は見れなかった~。
まだまだ勉強不足(ノ∀`)今度はトイストーリーのショー見たいな~

もう2日目にして写真があまりないのだが(笑)とにかく今回は2泊3日、夢の国は楽しかった~(ノ゚∀゚)ノ


ヒルトン東京ベイはほっこりコンビニがあってとっても和む(ノ∀`)

お知らせです(≧ω≦)
エキサイトブログ特別企画私流のホットなクリスマスにインタビューを載せて頂いております。覗いてみてね☆


クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






↑今度のシェフズコッタはかめ代さん!!チェックしてね♡
by carlos_vivian | 2012-11-26 22:56 | Photo

<< 友達100人できるかな~♪ 夢の国に行ってきた その1 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル