人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
☆クッキーをもくもくと・・・
☆クッキーをもくもくと・・・_f0149855_15221595.jpg

さらにさらに・・・

クリケットさんのバックモチーフクッキーを作成。もくもくと作る。inter FMを聴きながら(笑)
☆クッキーをもくもくと・・・_f0149855_15222588.jpg

同じものを大量に作る、って本当に集中力とテクニックがいるね!!
今回それをものすごく感じた。めっちゃ勉強になった(ノ゚∀゚)ノ
そして老眼が進んだ事もものすごく感じた~(((TДT)))

今週乗り越えたら一息つける!!がんばるどーーー!!


重ねられるのでただのクーラーとしても大活躍してる(笑)





↑楽天感謝祭2012開催!花花さんもポイント10倍(ノ゚∀゚)ノ グニュービン大ヒット!


ワタシが多用してる木製トレーも半額!!


そしてサンタのプレゼント用で定価でゲット( ゚∀゚) 待ってたらあった(笑)


もちろんこっちも。


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑クリスマスアイテム値下げ!!↑


↑賞味期限間近につき半額以下!!まぢかっ!!!↑
by carlos_vivian | 2012-12-14 15:36 | Sweets

<< 仮面ライダーウィザードのバース... ケーキポップス >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル