人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
オーナメントボールの クリスマスケーキ
オーナメントボールの クリスマスケーキ_f0149855_6405983.jpg

細いチョコロールケーキを作って積み上げて、ケーキポップの頭だけくっつけた(笑)
オーナメントボール?のクリスマスケーキ。


↑作り方はコチラ。

ハロウィンの時にも作ったんだけど、パーティーでも切らなくてもいいし食べやすくてサーブしやすい。
作り方も簡単だし、クリスマスに作ってみてね~☆ ケーキポップの作り方の動画も載ってるよ♡

→コッタさんでのワタシのお勧めはコチラ

動画で使用しているのは


↑この型。

まんまるにボール作るのは難しいけど、この型に入れて2つをくっつけると結構綺麗な丸になるよ!



贈り物用に紅白モエ買った( ゚∀゚) これいいよね!

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2012-12-19 08:12 | Sweets

<< 土地付き一軒家 仮面ライダーウィザードのバース... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル