人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バンズ
バンズ_f0149855_15513525.jpg

朝からバンスを焼く。セルクルに入れると綺麗に焼ける(ノ゚∀゚)ノ



バンズは絶対10cmがイイ!このバンズで生地量60g。9cmだとやっぱりちょっと具が挟みにくい。
1個200円だし超お買い得。良く売り切れてる~ 買うなら今でしょ(ΦωΦ)

バンズ_f0149855_15514963.jpg

ハンバーグは先日の残りを焼いたもの。面倒っちいからハンバーグ作った次の日しかハンバーガーは作らない~(笑)デミグラホワイトソース味。

バンズ_f0149855_1552095.jpg

そしてまたもや新玉コンビーフ(ノ゚∀゚)ノ

バンズ_f0149855_1552924.jpg

チーズとアボカドもONしてこれらをバンズに挟んでできあがり。

バンズ_f0149855_15522081.jpg

具沢山なのでバーガー袋に入れて食べるべし!!



うちはクラフトバーガー袋 180角を使ってるけど、いろんなバーガー袋があるよ♪

  
 
バンズ_f0149855_15523055.jpg

明日まで午前中授業なので学校から帰ってきてバンズにかぶりつく娘。

バンズ_f0149855_15524119.jpg

『ん~まぁ(2秒の間) おいしいよ』

娘はやっぱりマックがええらしい(´Д`;)。。。



これ、マヨが作れるボトルらしいけど、マジックファイブみたいに穴が5個ある!!


こっちがアボカドの上のマヨネーズで使ってるマジック5。もう何年も前に買ったやつ(笑)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ







↑5000円相当のカーネーションが当たるキャンペーン!!
by carlos_vivian | 2013-04-08 16:41 | Bread

<< 葡萄角 デニ食 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル