人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
オニオンチーズベーグル


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上2つのバナーをそれぞれクリックして頂くだけでランキングポイントが入ります。やる気スイッチも入ります。
ゴールデンウィークの予定はあんまりありません(笑)応援のクリックをありがとうございます。<(_ _)>

オニオンチーズベーグル_f0149855_11574630.jpg

オニオンチーズベーグルを焼く。
今日起きてから焼いたので簡単にイーストとイーグルで。


イーグル2.5kgで599円!!
オニオンチーズベーグル_f0149855_11575999.jpg

新玉ねぎを飴色になるまで炒めたものを生地に練り込んである。
玉ねぎの甘みも加わってめっちゃおいしい~(ノ゚∀゚)ノ

作り方はコチラ

オニオンチーズベーグル_f0149855_11581859.jpg

サンドしやすく、バターも入れてみたらソフトな感じになって家族ウケも良し(笑)
朝はハムとクリームチーズのディップ、にんじんサラダを挟んでベーグルサンドに。
あとは2日目ピクルスとかぶとお豆のサラダ、ポテトサラダにフルーツ。

今日は何にも予定がないからベランダでベーベキューでもしようかなぁ(ノ゚∀゚)ノ


花花さんからカラフルなナンバーレストが出たよ♡ 
0~9まで勢ぞろい!!お誕生日におすすめ。


 


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑ゴールデンウィークは自家製酵母にチャレンジしてみようっ!!
by carlos_vivian | 2013-04-29 12:41 | Bread

<< てりやきバーガー ベーコンエピ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル