人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
いもむし・・・


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上2つのバナーをそれぞれクリックして頂くだけでランキングポイントが入ります。やる気スイッチも入ります。
昨日は一日寝込んでいました。。。
いつも応援のクリックをありがとうございます。<(_ _)>

いもむし・・・_f0149855_1223251.jpg

分割して細長いカスクートにする予定が、昨日一日寝込んでいたため・・・24時間以上冷蔵庫に放置された生地を分割なしで焼く! い、いもむし(笑)

ホップ種で油脂が3%入ってる。粉はリスドォル


リスドォル2.5g 599円
いもむし・・・_f0149855_1224599.jpg

外はパリパリで中はふわふわ~( ゚∀゚)

いもむし・・・_f0149855_1225823.jpg

昨日一日アイス以外何も食べなかったので今朝になって異常に腹が減る(笑)
甘いモノと辛いモノが食べたかったので・・・

いもむし・・・_f0149855_1231166.jpg

キャラメルバタークリームを挟んだパンと

いもむし・・・_f0149855_1232217.jpg

かぶのカレークリームスープ。



スープ皿




これだけ食べたら満足満足(笑) いや~やっぱり食べられないのは辛いねぇ~
しかし、結局ゴールデンウィークは3日ほど寝込んでいた。。
昨日は本当にずっと寝てたので腰がものすごく痛い~。
今日は少しづつ、家の用事してます。。。(´ε`;)




↑花*花さんポイント10倍!!

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑基本のパンレシピがいっぱい!! パン作り初心者の方でも簡単に作れます♡
by carlos_vivian | 2013-05-07 12:44 | Bread

<< カステラ( ゚∀゚) フォカッチャでパニーニ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル