人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アイスクリームと粉入れ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

上2つのバナーをそれぞれクリックして頂くだけでランキングポイントが入ります。
どうぞよろしくお願いいたします!!<(_ _)>スマフォからでもたぶん大丈夫(((TДT)))!!

アイスクリームと粉入れ_f0149855_224670.jpg

連日、超暑い。。。

こんな時はパンも作りたくなくなる。。。(´Д`;)
・・・という事でアイスクリームを作ってみた~(ノ゚∀゚)ノ しかも4種類(笑)

ちょっとこうやって並べてみるといい感じ(≧ω≦)
アイスクリームと粉入れ_f0149855_2241768.jpg

味は・・・

バニラビーンズたっぷりのバニラアイス。

そのバニラアイスにキャラメルソースをざっくり混ぜ込んだキャラメルアイス。

アルフォンソ マンゴピューレをたっぷり入れた濃厚なマンゴーアイス。

ペパーミントエッセンスと刻んだチョコレートでチョコミント。

どれもうまかった~!!


ワタシも使ってる貝印のアイスクリームメーカー。アイスクリームがおいしくできるよ~!!

アイスクリームと粉入れ_f0149855_2243243.jpg

そして粉入れ。cottaさんおすすめの粉入れのご紹介。

並べてみた(笑)
アイスクリームと粉入れ_f0149855_224578.jpg

フレッシュロック角型300

ちょっと使ってしまったが(汗)つぶジャム いちご 200gが余裕で入る大きさ。
アイスクリームと粉入れ_f0149855_2251142.jpg

フレッシュロック角型500

コストコで買ったデカイ黒コショウが400g入った大きさ。
アイスクリームと粉入れ_f0149855_2252365.jpg

フレッシュロック角型1.1L

バターミルクパウダーが600g入った大きさ。
アイスクリームと粉入れ_f0149855_225343.jpg

フレッシュロック角型1.4L

グリーンレーズンふさ干しレーズンで大体800g位入った。

アイスクリームと粉入れ_f0149855_2254793.jpg

フレッシュロック角型2.7L

オートミールが1kg入った。この大きさから持ちやすいように取っ手がある。

アイスクリームと粉入れ_f0149855_2255856.jpg

フレッシュロック角型4.0L

これが一番需要があるんじゃないかなぁ。
が2.5kg入る。
アイスクリームと粉入れ_f0149855_226912.jpg

ちょっとトントンしたらこれ位まで余裕ができるので今まで使ってたのより、ちょっと大きい気がする。
蓋も透明なので真上から中身も覗けるしすごく使いやすい。

これからの季節、防虫や防湿に活躍しそう!!( ̄^ ̄)ゞ



↑yahooニュースでお風呂のカビにはコレがいいと書いてあった。
カビは天井から胞子を撒き散らしてるんだってぇぇぇぇぇ(((TДT)))


マーマレード作るのに超お買い得なの見つけたので買った(笑)


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2013-05-24 23:10 | Sweets

<< ガーリーなアイシングクッキー 久々のおもてなし >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル