人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アイシングクッキー教室追加募集のお知らせ<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上2つのバナーをそれぞれクリックして頂くと、このブログのランキングポイントが入ります。
宜しくお願い致します!

アイシングクッキー教室追加募集のお知らせ<(_ _)>_f0149855_19434337.jpg

じめじめしてるけど『なつーーーーーー(ノ゚∀゚)ノ』

という訳で6月29日朝日カルチャーセンターで行われる『ビビアンのアイシングクッキーを作ろう!』でこんな感じで行きたいと思っております(人´∀`)  

おかげさまで30名の定員はすぐに満員となり、朝日カルチャーセンター様のご厚意であと6名、追加募集させて頂く事になりました。『なつーーーーーー(ノ゚∀゚)ノ』なアイシングクッキーをみんなで作りましょう♪
アイシングクッキー教室追加募集のお知らせ<(_ _)>_f0149855_19435839.jpg

今回は初心者の方を対象にする、というのと人数が多くなってしまうため、難しい話はなしにして(笑)
アイシングクッキーを楽しんでもらおう、という事にしました。
なので、こちらであらかじめご用意したアイシングを使って頂く形になります<(_ _)>

今回の目玉(笑)は麦わら帽子~♡ 難しそうに見えますが、案外簡単にできます( ゚∀゚)リボンはこちらでご用意したものを付けてくださいね!同じ色でビーサンも♡水玉模様の描き方や細かいレースの描き方もデモします。

ピンクの水玉ビキニとレースのタンクトップにブルーのショーパンにするも良し!!



アイシングクッキー教室追加募集のお知らせ<(_ _)>_f0149855_19441059.jpg

ブルーの水玉ビキニとレースのタンクトップにピンクのショーパンにするも良し。


タンクトップはこの型を使用。


ビキニはこの型。


そしてビーサンはこの型。

皆さまのご参加をお待ちしておりますっ!!お申込みはコチラから。よろしくお願いいたします<(_ _)>




一枚一枚、天然木を手彫りで加工したぬくもりのうつわ☆minoriシリーズ。

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑アイシングクッキーに必要な道具やコルネの作り方の動画が詳しく載ってるよ!!!
by carlos_vivian | 2013-06-20 20:34 | Sweets

<< でんぢゃらすじーさんのバースデ... チョコバナナムースパフェと 大... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル