人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
素敵なお宅でBBQ
素敵なお宅でBBQ_f0149855_15303956.jpg

朝から手作りのマヨをスティックブレンダーでいそいそと作り・・・



素敵なお宅でBBQ_f0149855_153050100.jpg

ベーグルサンドを作る。ベーコンエッグとバルサミコオニオン。

素敵なお宅でBBQ_f0149855_1531225.jpg

こっちはクリチとスモークサーモン。

素敵なお宅でBBQ_f0149855_15311539.jpg

これはチョコチップオレンジピールのプチハードパン。

これらを手土産に持ってBBQへ!
素敵なお宅でBBQ_f0149855_15313216.jpg

カルロスさんのお友達の鎌倉にあるめちゃめちゃ素敵なお宅(ノ゚∀゚)ノ

毎週BBQをされてるというだけあって、バーベキューコンロは手作り!そして常設されている。
用意もすべて完ぺき(≧ω≦)
素敵なお宅でBBQ_f0149855_15324160.jpg

お宅の中もモデルルームの様に素敵すぎる。綺麗なおうちにテンションの上る子供達(笑)

素敵なお宅でBBQ_f0149855_15314574.jpg

子供達はほとんど初対面なのだが、すぐに仲良く遊んでいた(ノ∀`)

素敵なお宅でBBQ_f0149855_1534241.jpg

見えにくいが・・・アゲハチョウも捕まえたんだって!

素敵なお宅でBBQ_f0149855_15315879.jpg

夕方5時頃に海岸まで歩いて行く。
湘南の海は夕方でも若者がうじゃうじゃいちゃいちゃ。
ええのぉ~若いってええのぉ~(☼ Д ☼)

素敵なお宅でBBQ_f0149855_15321395.jpg

男子は水着を持ってきていないにもかかわらず、パンイチで海に入り出す始末(´Д`;)
でもめちゃめちゃたのしそう(笑)

素敵なお宅でBBQ_f0149855_1533334.jpg

海から帰ってきた後はみんなで線香花火大会。

この日も1日楽しく過ごせてよかったねぇ~!



おすすめのかき氷器 夏はやっぱりかき氷!!


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2013-07-30 16:03 | Bread

<< DK スマイルでポップなガトーショコラ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル