人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
モスバーガー風(-)トマト
クリックの応援をよろしくお願いいたします(*TーT)

↓こちらもおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


モスバーガー風(-)トマト_f0149855_20265031.jpg

もう最近ゆるぅ~いパンしか焼いておりません(ノ゚∀゚)ノ

こないだ焼いたのはプレーンなちぎりパンとバンズ。
ちょっと焼きもぬる目で焼いてみた。これがふわんふわんでええ感じ!
ドリュー塗ってごまを散らすのもいいが、こんな風に粉振っただけでもちょっと違ったバンズに見えるわ(笑)

今回は生地に製菓用太白ごま油を使用。


製菓用の太白ごま油。ノンコレステロールでヘルシー♡何にでも使える。

バンズを作る時には↓のイングリッシュマフィン型(直径10cm)を使うのだけど



こっちのIFトレー型もすんごい便利。


他にも沢山あるのでチェック!!
モスバーガー風(-)トマト_f0149855_2027595.jpg

で、できあがったバンスを半分にして焼いておいたパテと夜用に作り置きしておいたミートソースをイン!!
忘れてはならない玉ねぎもイン!!

そしてトマトを買い忘れる大失態(≡Д≡;)
モスバーガー風(-)トマト_f0149855_20271838.jpg

こんな風にしてますが、食べるときはもちろんバーガー袋に入れてがっつり頂きました(ノ∀`)


・・・しかし、夏休みは疲れるわ~(´ε`;)


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




高千穂バターがタイムセールだよ!!!!
by carlos_vivian | 2013-08-05 21:32 | Bread

<< どうぶつの森クッキー DK >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル