人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ひさびさのハードパン
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ひさびさのハードパン_f0149855_7124715.jpg

昨日はうちのパパが実家から来た。
『ハードパン好きの友達にプレゼントするパンを焼いておいてくれ』というので3種類のパンを焼く。

グリストミルリスドォル細引きライ麦を配合したパン。酵母はグリーンレーズン酵母。

小さいのがオレンジとチョコのパン。
大きいのがクランベリー・レーズン・ナッツのパン。



うめはらのオレンジピールはジューシーでおいしい。


チョコレートはカレボー。小粒で使いやすく、もちろんおいしー!

ひさびさのハードパン_f0149855_713073.jpg

こっちはデニッシュ食パン。

春よ恋100%を使い、折り込みには高千穂バターを50%使用。


↑今よつばバターよりお安くなってるよ~(ノ゚∀゚)ノ

ひさびさのハードパン_f0149855_7131417.jpg

朝から上記のパンを焼き、お昼前にうちのジャーマネ(ノ∀`)ととあるお宅へ打ち合わせ。

大きなアイランド型のキッチン。
ひさびさのハードパン_f0149855_7132733.jpg

写真に撮るの忘れたけど(汗)窓から見える開放的な緑とウッドデッキが魅力的(人´∀`)

12月にこちらでレッスンができれば、と思っております。今からバタバタ~(汗)
ひさびさのハードパン_f0149855_7133983.jpg

そしてお誕生日のプレゼントを頂く。
モロワタシ好みのバック~(≧ω≦) ありがと~♡


今日は朝日カルチャーセンターでのアイシングクッキー2回目のレッスンです!!皆様お待ちしております♡




↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2013-10-19 07:45 | Bread

<< アイシングクッキー教室☆大人と... やわらかバンズ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル