人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
凹みパン救済レシピと先日の講座の様子
凹みパン救済レシピと先日の講座の様子_f0149855_956529.jpg

春のパン祭り!(ノ゚∀゚)ノ

めちゃめちゃ伸びて嬉しすぎる山食、伸び縮みして凹んだ山食、山食じゃなくても角食。自分で作ったパンなら何やっても旨い!!(人´∀`)特にフレンチトーストにしたらもっと旨くなる♡(フレンチトースト好きw)

まずはシンプルなフレンチトースト。
ゆっくり卵液をパンに染み込ませるのがポイント♡
凹みパン救済レシピと先日の講座の様子_f0149855_957792.jpg

お次はバゲットのフレンチトースト・サレ。甘くないのです。
豆乳で作った卵液にこちらもバゲットをじっくり浸します。
クープがバッチリ開いたバゲット、穴ボコボコのバゲット、みっちり詰まったバゲット・・・どんなバゲットでもOK(ノ゚∀゚)ノ

朝食にぴったりなボリューミーな一品。
凹みパン救済レシピと先日の講座の様子_f0149855_9572981.jpg

最後はデザートフレンチトースト。
もっちりなベーグルを使うので食感がすごく美味しい^^


以上3種類をコチラで提案させていただきました( ゚∀゚)



↑こちらにレシピ掲載しています。是非見て作ってみてね♡

凹みパン救済レシピと先日の講座の様子_f0149855_1083632.jpg

そして日曜日は8日が大雪のため、振替の講座でした。
日程が変更してしまったのにも関わらず、沢山の人が来て下さって本当に嬉しかったです。

遠くから来て下さってる方もいらっしゃったので、どうしても新幹線の都合で来れなくなってしまった方が多数いらっしゃったのにはとても残念でした。。また次の機会によろしくお願いします!
凹みパン救済レシピと先日の講座の様子_f0149855_1084750.jpg

バレンタインレッスン最終日なので仕上げの作業となりました。
特にアラベスク模様には皆さん苦労してらっしゃったので、プロジェクターだけのデモでなく、各お席に回って実際にワタシがアイシングして見て頂きました。

凹みパン救済レシピと先日の講座の様子_f0149855_109076.jpg

そしてバレンタイン過ぎちゃったのですが、足元悪い中お越し下さった皆さんに心ばかりですがクマカロンをプレゼントさせていただきました。
皆さんすごく喜んで頂いて、見ててワタシが嬉しくなりました。

バレンタインアイシングクッキーレッスン、3日間本当にありがとうございました。


そして4月はおめかし動物アイシングクッキーレッスンがはじまります。まだイメージ写真ですが、可愛い動物達がちょっとおめかしした感じのアイシングクッキーにしたいと思ってます。詳細はコチラにてお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します!!









おひなまつりケーキにも!!アウトレットセーーール!!



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2014-02-19 07:50 | Bread

<< 焼きっぱなしのお菓子いろいろ。 馬連多淫~♡ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル