人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ゴールデンウィークモロモロ
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ゴールデンウィークモロモロ_f0149855_21543065.jpg

今年のゴールデンウィーク「も」特別なところには行かず(笑)
友達に頼まれたマカロンを焼いたり

ゴールデンウィークモロモロ_f0149855_21544312.jpg

箱に詰めてみたり



ゴールデンウィークモロモロ_f0149855_21552890.jpg

友人宅でBBQをしたり。

ゴールデンウィークモロモロ_f0149855_21554660.jpg

持ってったパンをうまいうまい、と食べて頂いたり(笑)

ゴールデンウィークモロモロ_f0149855_21562695.jpg

せっせとマカロン修行をしたりしてた。

スペイン産アーモンドパウダーがいいに越したことはございませんが(泣)アーモンドパウダーが高騰しているこのご時世、1kg 1739円のプレミアムアーモンド皮むきパウダーで頑張って行きたい( ;∀;)

ゴールデンウィークモロモロ_f0149855_21563899.jpg

んでもやっぱりオーブンの力が大きいようなきがするな~。
マカロン作ったの2回目の人でもこんなエエ感じに焼けたからね(゚∀゚)


赤なら安くであるんだけどね~
ゴールデンウィークモロモロ_f0149855_2155881.jpg

ゴールデンウィーク終わって、今日は引き続きマカロンとかパンを焼いてた。


実は新しいパソコンに変えたのは良かったが、使い勝手が悪くて全然古いパソコンから移行してなかった。
が、さすがにこのままじゃぁいかん、と思ってやーーっと移行した。
windows8は使いにくいと思ってたら、スタートボタンが使えるソフトを発見(・∀・)
何とか使えるようになった~ 顔文字がまだ安定してないけど(笑)




↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2014-05-07 23:17 | Bread

<< マカロンがいっぱい 菅又シェフのイベントに行ってきました >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル