人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
気づけばパンを焼いている
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

気づけばパンを焼いている_f0149855_2163311.jpg

金曜日最近気に入っている胡桃法螺貝パンと明太子エピを焼く。
最近胡桃入りのパンがホントに美味しいと思うのです(・∀・)

↑↑胡桃、高騰してるので安く買えてうれしいね!!
気づけばパンを焼いている_f0149855_216860.jpg

金曜日のまかない。



気づけばパンを焼いている_f0149855_2165569.jpg

息子の弁当にも胡桃パンを忍ばせては息子に「普通のサンドイッチがいい!!」と怒られています( ;∀;)



気づけばパンを焼いている_f0149855_2171145.jpg

昨日は幼稚園でBBQがあったのでイロイロ焼いたマカロンをクラスの人達にお近づきの印に・・・と持っていったのだが・・・

うちのクラスだけ我が家族のみだった( ;∀;) 
その後酔っぱらってたのでなんだかとても楽しかった(笑)

気づけばパンを焼いている_f0149855_2172348.jpg

今日はまた食パンと胡桃パンを焼いた。

気づけばパンを焼いている_f0149855_2173539.jpg

サンドイッチに。
二日酔いだったのであっさりしたサンドイッチ最高~(≧▽≦)


昨日はBBQ後、イツメン夫婦3組プラス後からHちゃん合流と子供達たくさんでうちで2次会。
親は朝から飲みっぱなしでかなり楽しかった(笑)
幼稚園の行事もイロイロと今年で最後か~、なんて思うと寂しくなるなぁ。。。(>_<)




ちょっとこの「ミルクボトルケース 6個用」、49円ですよ!!!!



↑辻口シェフの「白ゴマのシフォンケーキ」レシピ!!

気づけばパンを焼いている_f0149855_6271723.jpg

6月21日新宿カルチャーセンターで海をテーマにしたアイシングクッキーのレッスンを行います!

まだ残席あります~!!是非参加してくださいね(・∀・)



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



by carlos_vivian | 2014-05-18 21:31 | Bread

<< 初めての○○ 父の日アイシングクッキー >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル