人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ハロウィンとクリスマスの狭間
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ハロウィンとクリスマスの狭間_f0149855_2221980.jpg

明日はクリスマス・・・い、いやハロウィン!!

しかしクリスマスのパンの試作を。これはシフォン型に入れて焼いたもの。
簡単だけどちょっとおめかしをしたらもうクリスマス仕様♡
ハロウィンとクリスマスの狭間_f0149855_22212311.jpg

こっちはハード系でリングパン。

ライフレークたっぷりのエピ。これもバランスが結構難しい。。
ハロウィンとクリスマスの狭間_f0149855_22213985.jpg

そしてこちらは明日用のハロウィンかぼちゃグラタン。

ハロウィンとクリスマスの狭間_f0149855_22215818.jpg

もうクリスマスとハロウィンの狭間でこんなツリーを出してしまった(笑)

ハロウィンとクリスマスの狭間_f0149855_22221773.jpg

去年ディズニーストアで半額になってたジャックのオーナメント。
もう一個買っとけばよかった。。

明日はハロウィン!が、がんばるわっ!!


↑明日まで!! バター備蓄しましょうw

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2014-10-30 22:37 | Bread

<< ミッキーの棺ケーキバースデーケ... まだまだハロウィン!ジャックの... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル