人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
新刊のお知らせとカップケーキレッスンとポッキーケーキ
新刊のお知らせとカップケーキレッスンとポッキーケーキ_f0149855_19315839.jpg

最初に。新刊のお知らせです!

デコレーションケーキとキャラスイーツの教科書
」の書籍がでますーーーーー!!(パンの本じゃないけどーーーー(ノ∀`))

只今Amazonにて絶賛予約受付中です!!こちらからよろしくお願いいたします!!!

Amazonで中身がちょっと見えるようになってますが、私がいつも作ってるキャラチョコケーキ、アイシングクッキー、マカロンやケーキポップス。それにピロピロチョコや薔薇チョコの作り方等、盛りだくさんな内容となっております。是非ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

新刊のお知らせとカップケーキレッスンとポッキーケーキ_f0149855_21223455.jpg

そして。
昨日行われたレシピブログさん主催アイランドスタジオでのカップケーキレッスン!

ちょうど一昨日家に届いた新刊の見本も持参し、皆さんに見て頂きました(ノ∀`)

新刊のお知らせとカップケーキレッスンとポッキーケーキ_f0149855_2136040.jpg

午前、午後とも沢山の方々に来ていただきました。
午前は少し雨が降ってたんだけど、それでも満員御礼<(_ _)>
アイシングクッキーは何度かこちらでレッスンさせて頂いたんだけどカップケーキは初めてで
少々緊張しましたが・・・

新刊のお知らせとカップケーキレッスンとポッキーケーキ_f0149855_21364748.jpg

実はワタシ風邪をひいてしまい、声ガラガラで聞き取りにくいところも多々あったと思うんですけど。。。
皆さんが本当に熱心にデモを見て下さってるので、ワタシも気合を入れて頑張りました!!

新刊のお知らせとカップケーキレッスンとポッキーケーキ_f0149855_22192813.jpg

一部ですが皆さんの作品!
初めての方も多かったですが、皆さんお上手だった~!!

新刊のお知らせとカップケーキレッスンとポッキーケーキ_f0149855_2137257.jpg

こちらは午後の部の方々との記念撮影。
ポージングさせられております(笑)

いつもイベントの後はアンケートを書いて頂いているのですが、皆さんのアンケートを見せて頂くと嬉しいメッセージを沢山頂いてました。嬉しかった~!!本当にありがとうございました。

そしてレシピブログのスタッフの方々にも大変お世話になりました。ありがとうございました!!
新刊のお知らせとカップケーキレッスンとポッキーケーキ_f0149855_2138192.jpg

突然ですが、明日は1111。ポッキーの日です(≧▽≦) (けんちゃんの誕生日でもあるw)

そのポッキーの日にちなんで、ポッキーでデコレーションしたケーキを作りました。
レシピはコチラ

cottaさんのfacebookでポッキーの日にちなんだお祭りをやってます~(ノ゚∀゚)ノ
ポッキーを使ったパンやお菓子のレシピでグランプリ1名にポッキー111箱!!!
参加してみてね!




掃除機買い替えました。やっぱりこの形がいいわw

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2014-11-10 22:05 | Sweets

<< 2014 クリスマスのカップケ... 本来の使い方と・・・空席が出ました! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル