人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
クッキークッキー
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

クッキークッキー_f0149855_17325697.jpg

ここのところ、クッキーばかり焼いてました~!
流行りの抱っこくまクッキー。

前に焼いたクマより大分小さいよ。
クッキークッキー_f0149855_1733987.jpg

いっぱい焼いてプレゼント用。

トリコロールコードはお手頃で素朴なラッピングにぴったり。
クッキークッキー_f0149855_17332123.jpg

こっちはカラフルな奴らw

クッキークッキー_f0149855_17333463.jpg

カラフルな数字クッキー。

この数字クッキー型は小さくて丁度いい感じ!

クッキークッキー_f0149855_1733487.jpg

カラフルなアルファベットクッキー。

アルファベットクッキー型もめっちゃ可愛い。 1個持ってたらイロイロ使える(≧▽≦)
クッキークッキー_f0149855_1759224.jpg

そしてこれは娘がお世話になった幼稚園の先生、ジュン先生ためのウエディング用プチギフトクッキー。
ディズニー大好き先生なのでミッキーとミニーのイメージで。小さいココアクッキーでミキミニのシルエットを抜き、御相手がDさんなのでDとJのイニシャルをアイシングで耳に。

ななめハート型がいい大きさだったのでよかった~!(ちなみに一番おおきい型)

周りにフリルを付けたくて・・・60個作らないいけないのであまり難しい作業はできないし、すぐに壊れるのもダメだし、とイロイロ考えて結局この口金で絞る事に。なかなかいい感じになってよかった(ノ∀`)

J先生の御相手

クッキークッキー_f0149855_17593480.jpg

ラッピングはクリスタルパックシート乾燥剤と共にクッキーを入れてクリップシーラーでシール。リボンタイで結びました。



じゅん先生、可愛いから花嫁姿が楽しみだわ~!!!

そして娘と一緒にワタシも余興に出るので、明日明後日は練習しなければならないのです(ノ∀`)
がんばろー!




↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2015-01-09 18:30 | Sweets

<< ガレットデロワ 明けましておめでとうございます! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル