人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
キューブ型とハート型
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

キューブ型とハート型_f0149855_8261150.jpg

この間のリベンジで桜の花を色よく焼く事に成功(笑)この桜あんぱんは小さいから食べやすいのか、子供達がよく食べる。中に入ってる桜あんが甘じょっぱくて美味ししいらしい。

キューブ型、パンにお菓子にいろいろ使えて便利。
キューブ型とハート型_f0149855_835074.jpg

こんな風にガトーショコラも小さく四角く焼いたらプレゼントにぴったり(≧▽≦)

焼きっぱなしのガトーショコラもプードルデコールでおめかしして生クリームを絞り、ケーキピックを飾るだけでそれらしく見えます(笑)
プレゼントにはゴールドトレーも必需品!

キューブ型とハート型_f0149855_8271544.jpg

こっちは同じガトーショコラをシリコンフレックス ハート型で焼いて同じ様にデコしてみました。

こちらはハートのケーキピック
キューブ型とハート型_f0149855_8272944.jpg

シリコン型は冷菓系の方が得意なので・・・
ムースフロマージュを作ってナパージュラズベリーピュレでコーティング。

キューブ型とハート型_f0149855_8274052.jpg

生クリームと苺、チョコ細工でデコして。

息子は幼稚園卒業後も、昨日まで預かり保育で幼稚園へ。
昨日がホントに最後だったのでこれらのケーキをお世話になった先生に持って行った。
まぁ、これからも息子のサッカーで幼稚園に行く機会は多々あるんだけどやっぱりなんとなく寂しい(;_:)。





↑7000円以上で300名の方にプレゼント!!!
このオーブンシートの良さはワタシもコチラで熱く語らせて頂いております~!!!





by carlos_vivian | 2015-03-28 08:50 | Bread

<< ミディアムパッション カヌレとキューブ桜あんパン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル