人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
型が違うとこんなに可愛い(笑)チーズのマフィンサレ。
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

型が違うとこんなに可愛い(笑)チーズのマフィンサレ。_f0149855_6581525.jpg

マフィンの型がね、ワタシがしっくりくるものがあんまり今までなかったんですよ。(形に拘るんで。。。)
立ち上がり部分が斜めになってるのがあんまり好きじゃなくて。
で、コレを見つけてしまいました(ΦωΦ)



型の立ち上がり部分が直角ーーーーーー(≧▽≦)
でもって、ホントに可愛い形に焼けるのです。

そしてこの型を使ったレシピはコチラ
型が違うとこんなに可愛い(笑)チーズのマフィンサレ。_f0149855_6583090.jpg

朝食やランチにぴったりな、チーズが入った甘くないマフィン。
時間がない時に混ぜて焼くだけなんで、パンの代わりにぴったり。

是非作ってみてくださいっ^^
型が違うとこんなに可愛い(笑)チーズのマフィンサレ。_f0149855_7101277.jpg

この間、ヒルナンデスでデビ夫人が並んで食べてた「つじ半」に友達4人で行ってきました。
11時開店で10時前に着いて一番乗り(笑)1時間ちょっと並んで待ってたんだけど友達としゃべりまくってたら時間なんぞすぐ経ちまして。やっと食べられた贅沢丼(梅)。松、竹はもっと具材が贅沢なんだけど、ホントに梅で十分でした。

型が違うとこんなに可愛い(笑)チーズのマフィンサレ。_f0149855_7102732.jpg

丼をペロっと平らげたら出汁とご飯を入れてくれてます。つき出しで2切れ残しておいたお刺身を乗せてお茶漬けにするらしいのですが。
これがめちゃくちゃ美味しーーーーーーーー!!!

出汁だけ1リットル飲める(ΦωΦ)
型が違うとこんなに可愛い(笑)チーズのマフィンサレ。_f0149855_7104395.jpg

食べ終わって外に出てると、こんなに行列が!
一番でよかった(笑)
1時間並んでほんとに美味しかったので、仕事で来れなかった友達とまたみんなで行きたいなーーー(≧▽≦)

型が違うとこんなに可愛い(笑)チーズのマフィンサレ。_f0149855_7253866.jpg

んで、昨日はカルロスさんが蔦屋家電に行きたいというので電車に乗って行ってきました。(こういう事は珍しい我が家)

とりあえずお腹空いてたんで、行列ができてた「梅欄」の焼きそばを食べる事に。(最近行列づいてるw)
型が違うとこんなに可愛い(笑)チーズのマフィンサレ。_f0149855_7255847.jpg

それからすっごく混んでた蔦屋家電へ。
ペッパー君もいたし、3Dプリンターなんかもデモしてました。
3Dプリンターでクッキー型作りたいな。。。

型が違うとこんなに可愛い(笑)チーズのマフィンサレ。_f0149855_7261113.jpg

めちゃくちゃオシャレなミーレの食洗器とか洗濯機とか。(食洗器はコンコンってノックしたら自動でドアが開いてた。)

型が違うとこんなに可愛い(笑)チーズのマフィンサレ。_f0149855_7262732.jpg

そこら辺にある、超高級ソファーに座ってくつろいでみたり。みんなで値段を連呼(笑)

店の中のスタバやカフェで買ってきたものを自由に食べたり飲んだりして、本も読み放題。
オシャレなものばっかりでした。
型が違うとこんなに可愛い(笑)チーズのマフィンサレ。_f0149855_7264127.jpg

一回座っちゃうと、本読んでたら時間経つのが早い早い(笑)
蔦屋家電、一日中居られるーーー!
もうちょっと混んでない時に行きたいw
なかなか楽しかったです。

型が違うとこんなに可愛い(笑)チーズのマフィンサレ。_f0149855_7285838.jpg

もうすぐ父の日!


↑父の日レシピが沢山あります。

ワタシもこの葉巻そっくりな「シガレットクッキー」のレシピを掲載して頂いております。
レシピはコチラ

是非作ってみてねーーーー!


↑父の日に。

型が違うとこんなに可愛い(笑)チーズのマフィンサレ。_f0149855_15152776.jpg

朝日カルチャーセンターでのアイシングクッキー教室のお知らせです。

6月21日は父の日!
お父さんや旦那様に、日頃からの感謝をアイシングクッキーで伝えてみませんか?!( ゚∀゚)



アイシングクッキー教室はこちらからお申込み下さい。
ご参加お待ちしております!


↑ポップオーバーが簡単に出来ます!!








↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



by carlos_vivian | 2015-05-24 08:56 | Sweets

<< ベーコンエピとフォカッチャなど。 パンケーキとポップオーバー >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル