人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
簡単で美味しい胡桃のおつまみレシピ
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

簡単で美味しい胡桃のおつまみレシピ_f0149855_939939.jpg

胡桃。ワタシあんまり好きじゃないんです。
でも!!お茶請けやおつまみ系にしたらめっちゃくちゃ美味しいじゃないですかっ。
ちょっと改めて胡桃を見直しました。


↑今なら税抜3,210円 → 2,340円 (27%OFF)胡桃のレシピ本3冊もらえます!!

weckと胡桃のコラボも見逃せません(ΦωΦ)


↑コラボレシピ沢山あります!!

簡単で美味しい胡桃のおつまみレシピ_f0149855_9344367.jpg

ワタシが提案させていただいたのはまずお茶請けに「カリカリきな粉くるみ 」レシピはこちら

カリカリの砂糖衣にきなこをまぶした胡桃のお菓子。 おやつにちょっとつまむのにぴったりです。緑茶にも紅茶でも合います。うちの子供達のイチオシ(笑)

可愛いweckは


↑こちら。このまま小分けしてストックするのに丁度いいです。
ヨーグルトやバターを入れたり、ジャムを入れても。

簡単で美味しい胡桃のおつまみレシピ_f0149855_9345397.jpg

次はお父さん喜ぶ系!「スパイシーガーリックくるみ」!レシピはこちら

カリカリのローストくるみに、スパイスとガーリックが効いた大人のおつまみ。 ビールにとっても合います!!ピール進みすぎw

ちなみに最近はワタシ、ノンアル派です。

オールフリーより飲みやすーい( ゚∀゚)



↑このweckに入れて。 お皿にもなるよ(笑)ちなみにうちでは梅干しや昆布も入れてます。

簡単で美味しい胡桃のおつまみレシピ_f0149855_935253.jpg

こちらもお酒がススむ系!「甘辛七味くるみ」。レシピはこちら
これ、お酒はもちろんですが、ご飯にも合うんです!!ほんまっ(ΦωΦ)


↑このweckはグラスとしても使えるし、デカプリンを作る時にも使ってます( ゚∀゚)一番使いやすい。

簡単で美味しい胡桃のおつまみレシピ_f0149855_9351260.jpg

最後は「黒糖くるみ」。レシピはこちら

体にいい黒糖で、お子様のおやつに! 疲れたときの、黒糖の深い甘みがとっても美味しい。ほっこりするお味です。


↑こちらはグラススイーツにもぴったりな大きさ。手作りジャムをプレゼントする時にもおすすめ。


17日までweckが15%OFFです!!!


簡単で美味しい胡桃のおつまみレシピ_f0149855_15584591.jpg

Happy Cooking さんの「アイシングクッキー」ステップアップ講座やります!詳しくはコチラ

簡単で美味しい胡桃のおつまみレシピ_f0149855_15585842.jpg

今回の3回講座はバスケット絞りやレースのアイシングの方法とフリルの作り方、かわいらしいバラの絞り方をレッスンいたします。

アイシングを1から練って作って頂きますので、時間はかかりますがより深くアイシングを学んで頂けるコースとなっております。皆様のご参加をお待ちしております!



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



by carlos_vivian | 2015-07-01 22:11 | Others

<< 理想のペストリーボード 梅とからっきょうとか・・・とお... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル