人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
夏休みなので子供のおやつとか
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

夏休みなので子供のおやつとか_f0149855_16154916.jpg

夏休みなので何かと腹を減らす子供達にイロイロ作っています。。。
何が辛いって、自分一人ならお昼も食べたり食べなかったり、で済むんだけど子供の分を作ってると自分も食べたくなる(泣) (只今ダイエット中に付。。。)
と、我慢したり我慢できなかったりで(笑)なかなかダイエットできない訳なのです(´Д`;)

この間作ったのはピザ。
ピザは簡単だから生地さえ作っておけばすぐできる。

今まで頑張って丸く自分で伸ばしてたんだけどピザパンなるものがあることを知る。ある程度ペストリーボードの上で伸ばしたらピザパンの上で丁度いい大きさに伸ばして、具を乗せて焼くだけ。
そうすると真ん丸のピザが焼けてすごく便利(ノ゚∀゚)ノ


↑ピザパンってこういうものです。


めちゃくちゃ売れてるペストリーボード!!ワタシも愛用してます。ホント使いやすい( ゚∀゚)

夏休みなので子供のおやつとか_f0149855_16163390.jpg

これは子供が大好きなフライドポテト!
シューストリングポテトを冷凍庫で常備してるので揚げたらいいだけ(笑)このポテトすごくお買い得。
で、今まで塩味だけで食べたんだけど、袋に入れたポテトにポップコーンのフレーバーを掛けてシャカシャカしたらめっちゃ美味しい事を発見(ΦωΦ)

ワタシのおすすめはチリ味ブラックペッパー味!!ビールが進みますw
夏休みなので子供のおやつとか_f0149855_16164489.jpg

これは自家製ジンジャーエール。

炭酸で割って飲むとすっきりしておいしー!うちの娘が大好き。
WECK Tulip 220に残りは入れて大事に飲んでいる(笑)



夏休みなので子供のおやつとか_f0149855_1737484.jpg

最後はなんとなく懐かしいオレンジシャーベット。
オレンジを絞ってシロップと生クリームを足しただけだけどこのオレンジの容器に子供達が感動してくれて(笑)こういうシンプルなものがうちの子供達は好きなようです。。。


かき氷ももちろん好きーーーー!腹いっぱい食べたい(泣)



Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



by carlos_vivian | 2015-07-26 18:02 | Bread

<< ましゅまろまかろん 暑い時は手抜き >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル