人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
マッシュポテト&おからパン
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

マッシュポテト&おからパン_f0149855_7503987.jpg

一見マッシュポテトのパン風だけど、半分はオカラポテサラを入れて焼いたパン。
はさみで入れてもいいけど、こういうのは両刃カミソリで十字入れると綺麗に切れます。ワタシはカミソリ派フォルダー使わずに直持ちですがw

粉は安定のリスドォル。おからパンの方には胡桃も少し入ってます。


買うなら今!


マッシュポテト&おからパン_f0149855_7515149.jpg

朝ごはん。
ワタシは大豆粉パンに卵サラダ。子供達はおからパン。マッシュポテトだよ~と言って食べさせたけど、娘には見抜かれたw


糖質制限の特集が載ってるので即買い!
大豆粉のピタパン、糖質0のがあるらしい。




野田琺瑯取り扱い開始!



流行ってるらしいw


こっち買ってみた


Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



by carlos_vivian | 2015-09-11 08:31 | Bread

<< 敬老の日♡おじいちゃんとおばあ... 大豆粉パンにハマる >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル