人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
檸檬を割る人
檸檬を割る人_f0149855_1665737.jpg

え~、おもむろにレモンを取り出しましてですねぇ~。

あ、半そでの下着は気にしないでください。
いつもの事なんで。
あ、それとこのレモンすでに割れてるんじゃないか?とかおもちゃじゃないか?
なんて現実的な見方はやめてくださいね。
あくまで子供がやってることなんでね。
おねがいしますよ。
檸檬を割る人_f0149855_169894.jpg

レモンにぐっと包丁を入れます。
包丁は背の方で切るのがコツなんですがね。

檸檬を割る人_f0149855_161147100.jpg

あ・・・あれ?

檸檬を割る人_f0149855_1612742.jpg

いやいやいや、見ててくださいよ!あ、疑ってます?
こう、もっとぐぐっと力を入れてですね!!

檸檬を割る人_f0149855_16124745.jpg

はっ!!

檸檬を割る人_f0149855_16133221.jpg

うひょひょぉ~!切れました、切れました。
パッコシ割れてますよ!

檸檬を割る人_f0149855_16144134.jpg

いやぁ、よくやりました。ワタクシ。
握手しましょうか?はい、握手握手~。
このパッコシがやめられないんですよねぇ。
by carlos_vivian | 2007-12-23 16:21 | Photo

<< 蝋燭3本、毛が3本 アップルクランブル・パンケーキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル