人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
蝋燭3本、毛が3本
蝋燭3本、毛が3本_f0149855_2263475.jpg

本日はやはり、ケーキを焼ざるを得ない状況で・・・


蝋燭3本、毛が3本_f0149855_2235262.jpg

ま、しかし頑張ったのはこのピラピラチョコだけで
後は普通のイチゴケーキ。もっと頑張るつもりが、この有様(´ε`;)

それでも娘にとってこのシロモノは大変なものらしく、
デコレーションしている間中
己の持つ全てのボキャブラリーを駆使しつつ、
時には懇願し、時には逆切れなどして、懸命に『くれ』とアピールする。

夕食を終え、やっと念願のシロモノに漕ぎ着けた娘は
まだぎこちない手付きでフォークを右手に持ち、
左手掴みでぐっちゃぐちゃになりつつ、ケーキをむさぼり食う。

クリームをベタベタに付けた、この上ない笑顔を見ると、
風邪気味でやる気が出なかったのだが
ケーキだけは焼いといて良かったと思う、本日のおクリスマスケーキ。

蝋燭3本、毛が3本_f0149855_21311467.jpg

ちなみに、『蝋燭3本』というのは
本日3回目の結婚記念日だからである。

毛が3本は・・・なんとなく(笑)


コメント久々に開けました<(_ _)>
エキサイトの方にメール下さった方、メールが書けない状況ですので
お返事が遅れてます~すみません。。。
by carlos_vivian | 2007-12-24 22:49 | Sweets

<< 雑穀バゲットと子と七草 檸檬を割る人 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル