人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
HAPPY BIRTHDAY CARLOS
今日はCarlosの41回目の誕生日。
大厄である!
なので厄払いのために『カルロスキーーーン!』
エキサイトブログをお持ちの方で、このスキンがお気に召した方、
お譲りします(。-∀-)

というわけで、せっかくのカルロスキンなので
しばらくはこのままで行きたいと思っております<(_ _)>
あ、そこのあなた、引かないよーに!(笑)

Carlosに、誕生日食べたいものを聞くと、『焼肉!』
と即答であったのでコレはワタシの作るに及ばず・・・
ということで、昨晩前夜祭として作った『筍づくし』。

HAPPY BIRTHDAY CARLOS_f0149855_4105096.jpg

木の芽和え

HAPPY BIRTHDAY CARLOS_f0149855_4112175.jpg

若竹煮

HAPPY BIRTHDAY CARLOS_f0149855_4114872.jpg

笹葉寿司

HAPPY BIRTHDAY CARLOS_f0149855_4122322.jpg

天婦羅盛り合わせ

HAPPY BIRTHDAY CARLOS_f0149855_4124542.jpg

茶碗蒸し

HAPPY BIRTHDAY CARLOS_f0149855_413598.jpg

筍ステーキ

あとこれに筍のおすましと、出し巻き卵を。(写真は撮れなかった)
素人が考える『筍づくし』って感じで(´ε` )
Carlosはあまり和食を好まない方なので、こういうのはお好きでないのだが
一度筍づくしというものを作ってみたかったので、強引に誕生日料理にしておいた(笑)


今日は誕生日ケエキを作ろうと思っている。
by carlos_vivian | 2008-04-22 04:25 | Meal

<< 黒と赤のケエキ スペアリブのマーマレード煮込み >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル