人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
黒と赤のケエキ
黒と赤のケエキ_f0149855_20531919.jpg

Carlosの誕生日に作ったケエキ。

黒と赤のケエキ_f0149855_20535216.jpg

Carlosは『赤・白・黒』が好きなので、誕生日には前から
黒と赤のケエキにしようという構想はあった。

黒と赤のケエキ_f0149855_205756.jpg

切っても黒と赤。
でももうちょっと赤色にしたかった・・・ツメが甘いワタクシ(´ε`;)

Carlosが『おおっ!ダミエみたい』と感動していた(笑)
それだけでも作った甲斐があったというものである。
とにかく、いろいろと反省点はあるものの、
大体イメージどおりのケエキが出来た(ノ゚∀゚)ノ


昨日はCarlosの誕生日に沢山のメッセージを本当にありがとうございました!!<(_ _)>
Carlosも病床で喜んでおりました・・・というのも、ブログでの盛り上がりの中、
本人は熱を出しており、体調絶不調。。。
ワタシも最近体内時計が狂っており、連日の超早起きで風邪を引きかけているようで、
体調が思わしくない模様で。。。


↓のお返事、しばしお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。
by carlos_vivian | 2008-04-23 21:20 | Sweets

<< スベリ台 HAPPY BIRTHDAY ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル