人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
しろくまちゃんのほっとけーき
しろくまちゃんのほっとけーき_f0149855_7361135.jpg

昨日は子供の日だったので、娘ウケするものを作る。


のシュールなしろくまの顔が素敵だ。

しろくまちゃんのほっとけーき_f0149855_7385963.jpg

いつもは専ら目玉焼き器として活躍しているのだが、
小さいホットケーキならこれがすごくきれいに焼ける。


昨日まで天気がイマイチだった横浜であるが、今日は打って変っての晴天。
昨夜は早くから飲んだくれており、不覚にも早寝してしまった為
めずらしく早起きしているCarlosはすでに裸で日光浴中(笑)
by carlos_vivian | 2008-05-06 07:49 | Chara foods

<< どうぶつえんべんとう おやじの若布バゲット(本日のお... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル