人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ライフレークカンパーニュ(無水様)
ライフレークカンパーニュ(無水様)_f0149855_0141192.jpg

昨日は必死のパッチだったので(笑)ついキャラ弁を載せてしまったのだが、
おっちゃん、ちゃんとパンも焼いてるでぇ(´ε`@)

ライフレークカンパーニュ(無水様)_f0149855_0161230.jpg


ライフレークカンパーニュ(無水様)_f0149855_0224597.jpg

このライフレークが好きで、プルマンとかにもよく入れる。ちょっと下処理が面倒だが、エエ味出しますねん。




掟破りのキャラ弁を必死のパッチで連チャンアップしたのが功を奏したのか(笑)
昨日・今日とアクセス数がものすごい事になっており、
応援のコメントやメール、メッセージも沢山頂いていて、驚いております。
おそらく、ランキングの上位も一時的なものなので(笑)
イチビリにならんように、ぼちぼちがんまります。

応援クリックをして下さる皆様、本当にありがとうございます。
感謝感謝でございます<(_ _)>

↓のコメントのお返し、しばしお待ちくださいませ。
by carlos_vivian | 2008-05-20 00:35 | Bread

<< 抹茶もぐれ ゲゲゲのべんとう >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル