人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
レトロバゲットの姿作り
レトロバゲットの姿作り_f0149855_2541589.jpg

レトロバゲットを焼く。

この形はなかなかムズく、いつもズングリムックリになってしまう(´ε`;)
今回は比較的まだまともに焼けたかも。

この先っちょで、ブっ刺したい奴は数人たりする(。-∀-)

レトロバゲットの姿作り_f0149855_2585737.jpg

今日は来客用にオサレサンドでも・・・と、
『姿作り』にしてみた(笑)


レトロバゲットの姿作り_f0149855_37150.jpg

サーモンとクリームチーズ、夏野菜のマリネ、豚バラのタイ風煮込みなど、家にあるもんを挟んでみた。何でも挟んだら見栄えよーなるねん(笑)






今日は検診の日であった。
やはり行くと『37W2D』と修正されており、やはりまだ37週目であるようだ(笑)。息子は元気そうであるが、まだ出る気配はなく、

『こんなにおっさんしんどい目してんのに、はよ出したいねん( TДT)』と、

無機質な医者に魂の叫びを訴えたかったが、ものの見事にゾンザイな検診はあっという間に終了。『まだ閉じてますから。また来週』と言い放たれ、気持ちブルーな感じで帰路に着く。

この無機質な医者も、レトロバゲットでブッ刺したいリストに入りとなる(-ε-)






出産も近くなり、いろんな方からメールやミクシィのメッセージを頂きます。本当にありがたいです。お返事がなかなかできなくて、申し訳ありません。出産後、落ち着きましたら、何かの形で少しでも皆様にお返しできたらいいなと、今考えている次第です。
頂いたメールやメッセージ、大事に読ませて頂いてます。

本当にありがとうございます<(_ _)>
by carlos_vivian | 2008-07-03 03:29 | Bread

<< 陣痛弁当?!(笑) 【爆焼き2】ばく-やき2 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル