人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
negiさんの葱
negiさんの葱_f0149855_15564588.jpg

先週negiはんがまた葱しょってやってきてくれた。(この日は全てnegiはんに任せたので(笑)写真もnegiはんのとこで見てください<(_ _)>)

で、持ってきてくれたのはこのクッキー達。
お教室好きのnegiはん、とうとう本職にしよった(笑)negiさんの新しい就職先である、紅茶グマ焼菓子工房で販売されるらしい。

negiさんの葱_f0149855_1557341.jpg

しかしこのクッキー達、めちゃめちゃ繊細!!
かわいい~ぢゃあ~りませんかっ。
このクッキーを作った方はコノ方
雑なおっさんには到底作れんわ・・・(^_^;)

クリスマスまでに一日一個ずつ食べるもよし、ツリーに飾るのもよし!
食べるのが惜しくて、朽ち果てるまで眺めているもよし(笑)

詳しい事はコチラからどうぞ<(_ _)>



実はアイシングでデコするクッキーは作った事がないワタクシ。
こんな精密に作れるかわからんけど、ちと作ってみたい気もする・・・


クオカではこんなんもありますな(ノ゚∀゚)ノ
by carlos_vivian | 2008-11-12 16:14 | Photo

<< ごぼうバゲット チーズカンパーニュ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル